*…嵐・KinKi 関ジャニ…*
大好きな智絵のブログです!
(浮気者ですみません。笑)

身内さん 大募集中!

初めての方たちはお手数ですが
プロフィールをご覧下さい。




- / / - / -
0号室の客/左目探偵EYE
 
こんあいば+
(毎回、カテゴリー何にしようか悩んでしまいます。)

今日はちょっと、どうしても書きたいことが2つあったので*
現れてみました♪

まずひとつはですね(○ゝω・)

見事に私の予想当たっちゃいました!
(この前の記事見てくれればわかります。)

そうです、そうです!

左目探偵連ドラ〜*決定しちゃったらしいです( ゚∀゚)ノ゙
本当に最初MMで見た時、驚きましたよ。←
まさか、昨日の今日で来るなんてね、(笑)
これ確実に最初から決めてたでしょ!?

って、思わず、口に出しちゃいましたもん♪

ホント見事に当てた私は自分にびっくり←
(まー私以外にも連ドラになるだろーって、思ってた人いるだろうけど・・)


詳細はまだはっきり出てないみたいですが、とりあえず*
1月から始まるみたいですねん。

あー、楽しみだ(*´・ω・`)
よっこやまさーん←

---------------------------------------------------------------------------*

んで、次の話行っちゃいます!

もうひとつはあまり良い話ではないですね。とほほ
『0号室の客』←やっぱり私の住み家には・・(笑)
放送されないみたいですー。うん、うん。

でも、なんとかゲットできそうです。
良いお友達がいてホントに良かった!!

安心、安心。

ですが、やっぱ福岡で映らないことが軽くショックでした。
まー、見れるだけ、感謝しなきゃですよねー。笑


ってことで、今から寝ようとおもいます♪
@ドラマ / 22:06 / comments(20) / -
見た目はメロン、味だけレモン

 
こんあいば*

ipodに曲入れてる間、暇なので更新しまーす。
(とか、言いながら書きたいことたくさんあるくせにー。)

まずは、もう皆様お分かりと思いますが、関ジャニ∞のイベント!
見事に外されましたっ。あはは←

もう、立ち直りましたけどねー。

だって、あたしの次の問題は、嵐ですもん!←
名古屋がね、うん。名古屋がねー(-ω-`)

もうここまで言ったら分かりますよねー!?

ここでは当選したとか書きません←
(もう言ってるじゃんかー。)

なので、私の結果知りたい人(いや、絶対いないから!)リアルへお越し下さい。


------------------------------------------------------------------------

次のお話へー*
今日は、横山祐(候隆)くんのドラマ、左目探偵EYEがありましたね♪

見てない人が多いと思いますが、現に私も今見てるし!
ところがどっこい、録画中にすみじゅんとお電話していて・・・。

DVDを入れ替えるのを忘れていたため、容量不足で危うく途中で切れるとこだった。
なんとか、出来ましたが、後半グダグダでごめんね<すみじゅん

てか、横山さん・・・・まさかのまさかでしたね。
驚きでしたよ、最後出てきたときホントに頭(?)でした。←

ってか、あれアタシだけでしょうか?
なんか終わり方的に、まだ続きそうじゃないですか(。´・ω・)
なーんとなくだけどね、なんか納得できない終わり方でしたよ。

というか、横山さん、ヴァンパイヤーから役柄が・・・。
ちょっと悪者系に回ってませんか?笑

まー、とりまテレビで見れるだけ全然構わないんですが。
もうちょっとね、良い役してほしーなと思いましたね。

椿くんみたいな♪←
(いや、それはそれで似合わないか・・)

ちょっと長くなってきたので、今日はバイバイしますわ←

 

@ちえ / 22:25 / comments(0) / -
*頼むー当選してくださいっ!
 
こんにち、わんつー
@関ジャニ∞ / 12:02 / comments(0) / -
×ぷっすま
こんばんわ( ^ω^ )

ちえりんですが、皆様私のこと,覚えてらっしゃるでしょうか?

約1ヶ月?ぶりの更新ですけども!

今日は(いや、もう昨日かな?)『ぷっすま』 ありましたねーっ。

いや、いや、本当久々に見たんだけど本当、家族共々、爆笑、爆笑、爆笑!
まさに爆笑の嵐でした!

あたし的に一番ツボったのは、やっぱあの一番最初の対戦っ!

あーばちゃんの『エロ師匠←』あれは本当にウケちゃったよ。

そして、そして、あの一番最後の昇るやつ、(名前なんだったっけ?)

本当にあーばちゃんと雛ちゃんはやっぱり、さすがジャニーズだなっ。
て改めて思いましたね〜!

草剪さんだけ…最後ダメだったけど…

でも、最終的には勝ちましたから*

あたし的には納得でーす( ^ω^ )

10月は本当に本当にみたいのが大量!
絶対に録画追い付かないだろうな。←

今からあたふたしておる、ちえりん…

0号室の客よ!
どうか福岡にも流して下さいまし!

お願いします!

マイガールはあまり心配してません。
きっと、映りますから!←え、本当?

@ドラマ / 02:06 / comments(4) / -
無意識に自意識過剰ジグザクの10代
 
こんあいば(*´∇`)ノ
最近やたらと、かてごりでコンサートを使うのが多いちえりんです。
(すみじゅんネーミング)

今日はちょっと、うん。やっぱやめますた!
公共の場に、書こうと思ったことは書きません。

ただね、うん!
これは言っても良いかね?笑
ブログ友ちゃんに、移転したら?って言われたけど、もう移転はこりごりーん!

大体、ブログしだしたのなんて、自己満だもんね。
それに、色々な人が見に来て来れてるから、そう何度も何度も移転したくないしね!

なので、そんなに見たいのなら、どーぞ、ご自由に!
じっくり、ゆっくり、観察して書いて言って下さい←
お待ちしております♪←

雛ちゃん思考のポジティブに行きましょう!(いや、そこ違うだろうよ!)

ってことで、以上、伝言でひたー(´ω`)にぱ

よし!
今から、残りの繋ぎ作成に入りまーす!
また完成したら、りあるの方にあっぷしよーかな!?

@ちえ / 02:20 / comments(3) / -
*早くしてー!
 
こんあいば(´・ω・)
今日も比較的早い時間に更新っ
(え?早くはないでしょー)


やっぱり、アタシの当落確認はまだ出来ないみたーい。
もうさ、結果気になって仕方が無いんだよね、うん。
はーやーくー!確認させてよーって。笑


気になって、気になって当落確認の電話受付が終わる時間まで眠れないのよ!
だから、早く確認させてよー!
事務所さん!っておい!


しかし、掲示板とかちょこちょこ見てるけど、すごいですね。
『譲って下さい!』 これ本当に色々なところで、たくさん見かけます。


やっぱり10周年だから、みんな必死なんだよねー(´・з・`)
うん、自分も多分全滅してたら、きっと探すだろうな。
今回はいちをもう2公演は確実に参戦決定してるから、まだ探したりはしてないけど。

自分の名義がまだどうなるのか分からないしね。
あたしも、多分自分名義が外れっちゃたら、探すだろうな。
やっぱり地元は全ステしたいしね。


本当に嵐さん!大きくなりすぎだよー!
トップになることは嬉しいけど、その半面、マイナスな面もあるよね。
これから、どんどん大きくなって行くんだろうね、きっと!


でも!
あたしもちゃんとついて行きますからね♪


もはや嵐は私の神ですからねー!
をた卒なんて到底ありえないですわ。


で、結局なにが書きたかったのか?って!?
当落結果を早く聞かせて欲しいということ!


では、また後日ー!
今からオルトロスでも見て寝ますかなー。
(どーせ、また寝れないだろうけどさ。)



@コンサート / 22:52 / comments(0) / -
迷ったけど、当落結果!
 
久しぶりに、早い時間から登場っ!

こんにち わん つー。

皆様は当落結果お聞きになりましたか?

私、第四希望の『どこでもよい』で希望だしてしまったので。
全ての当落結果が開始されるまで、確認不可能みたいです。(-ω-;)とほほ

はーやーくー!聞きたいんだよおおおおおヽ(゚Д゚)ノ
あ!でも、でも福岡1日目(18日)の分は身内ちゃんの分が無事に当選したみたいです!
(良かった、良かった。)

なんてったって、身内ちゃん名義100番台だもんね!
ありゃ本当にすごいわー。
万行ってないんだからね。うん、本当にあのこはすごいよ!

そして、そして、私は感謝ですよね♪
えりかーありがとうございましたっ!

これでちゃんと繋ぎも着ていけますねっ(`・ω・)ノ

とりあえず、後は自分の名義がどこか当選していることを祈るだけです。

追記は→すみじゅん 読んでください♪

@コンサート / 16:40 / comments(0) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
 SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] / 嵐

 ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スタンダード・パッケージ版】 /

 嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付) / 嵐,荒井俊哉

 ALL or NOTHING / 嵐

かうんたー
現在の閲覧者数: